Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
スポーツプラスの木村毬乃です | SportsPlus Official Blog

スポーツプラスの木村毬乃です

こんにちは!

初めましてスポーツプラスの木村毬乃です。

毬乃と書いて"まりの"と読みます。

a743119432ed7d25d06002b24d3166cf-1

一昨年に法政大学を卒業し、スポーツプラスに入社致しました。

在学中はフェンシング全日本学生選手権大会で優勝し、ジュニア世界大会等国際大会も経験してきました。

スポーツプラスに入社してからは、オリンピッゥで活躍できる事を目標に日々練習に励める環境を整えて頂いております。

フェンシングはプロのないアマチュア競技ですが週一の勤務でその他月〜土は練習をさせて頂いています。

私のモットーとしては”どんなに苦しい事があっても笑顔を忘れないこと”です。笑って前を向いていけばきっと道が開いていく。

最後まで諦めないことによって夢は叶うと信じているので。

全ての人が叶うとは限らないけれど、努力は裏切らないとも言いますよね。

なので私は自分の限界まで追い込んでいこうと思います。

スポーツプラスはスポーツに対して熱い会社です。

少しでも貢献できるように頑張りますので応援して頂きたら嬉しいです

木村 毬乃


戸塚駅直結のストレッチジム「すぽフィット」は木村毬乃のアスリートサポートを行っております!
アスリートの体幹や柔軟性をより強化するメニュー等多数用意致しております。
「すぽフィット」はアスリートのサポートを全力でさせて頂きます!
体験レッスンを随時開催していますので、柔軟性や怪我でお悩みのアスリートの方
是非一度体験レッスンにお越し下さい!

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓


すぽフィット/すぽフィット戸塚/ストレッチ/肩こり腰痛改善

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする