随所でナイスショット!!コースデビュー!!

debut

先日、ついにコースデビューを果たした関川さん♪

まずラウンド後の感想は、

「と~っても楽しかったです!練習も楽しいんですが、コースの方がもっともっと楽しかったです!

また行きたいです♪」

ラウンドではあまりの緊張で空振り(苦笑)もありましたが、随所でナイスショットもありました。

中でもすごかったのは、残り40ヤードのアプローチをチップイン

“ナイスパー!!!”

みんなで一気に盛り上がっていましたね。

初めてのコースでは、あっちにいったり、こっちにいったり、当然だと思います。

どんどんコースに行って慣れていかないと、落ち着いてプレーすることは出来ません。

気持ちに余裕がでてくると、だんだんと距離感なんかも分かってきます。

初めからスムーズにプレーできる人はあまりいません。ミスショットしながら

「楽しかった~!」と思えれば最高ですね(^^)