Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
スイングは リズム&テンポが大切! ~ラウンドレッスン編~【UGMゴルフスクール /セントラルフィットネスいなす店】 | SportsPlus Official Blog

スイングは リズム&テンポが大切! ~ラウンドレッスン編~【UGMゴルフスクール /セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店 :田中鉄城

今日は昨日のラウンドレッスンでの1コマをご紹介します!

スイングを安定させるためにはリズム&テンポの一定が必ず必要になります。

コースでの打ち急ぎやリキミやヘッドアップも含めて一定なスイングではないのも、やはり、リズム&テンポが悪いからなのです。

それで、その事を注意し、意識して放たれた皆さんのショットの結果です。

S__5365810
皆さんナイスオン!
僕もナイスオン!

しかし、一番近かったのは会員様の安藤様でした。

ピン横50センチくらいです!
素晴らしい!!

僕は1メーターくらいだった。
流石は安藤様、やりますねー。
(^-^)/

二人共にバーディでした。

皆さんもご自分のリズム&テンポに注意して練習してみてください!

必ず良い結果が生まれますよ!
(^-^)

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール