見た目からもゴルフを楽しむシリーズ 第3弾♫【UGMゴルフスクール上野】

UGMゴルフスクールジェクサー上野店 貝瀬

皆さんはネームプレートを付けていますか?

まずは何事も形から入るのもゴルフ上達の近道ですよね?

ゴルフバッグの所有者を分かりやすくする為に付けるネームプレート!
デザインに決まりがないので、自由におしゃれを楽しめるアイテムの一つです☆彡

本日は最近のネームプレートトレンドについて書かせて頂きます^^

販売されているネームプレートのデザインも豊富で、

名前だけが記載されたシンプルな角型、かわいらしい丸型、メダル型など様々です。

貝瀬さんブログ写真②

最近の若い女性の中には、装飾パーツでデコレーションを行う人もいます。
コダワリ派の人は、手作りやオリジナルデザインを特注する人もいるそうです︎!!

貝瀬さんブログ写真①

記載する名前も演出を施して個性を出すこともできます!
名前の記載方法も決まりが無いので、ローマ字表記、漢字表記、ひらがな表記など様々です。
歴史上の人物がゴルフをプレイしていたら、どんなプレイスタイルになるのか
ゴルファーの皆さん想像されてみたら、楽しい妄想タイムになりそうですね。笑
名前は自分で記載するタイプと、刻印するタイプがありますが、
最近はお店で刻印してもらったとしても、さほどお金がかかりません。

貝瀬さんブログ写真③

最近のトレンドは、木彫りのネームプレートで独特の味わいのある名前表記が
人気になっているみたいです!

是非︎!!

ネームプレートでもゴルフのオシャレを楽しんでみて下さい☆★

「UGMゴルフスクール上野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。
ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しください。
みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール