アプローチは練習すると上手くなる!【UGMゴルフスクールコスパ豊中少路】

UGMゴルフスクールコスパ豊中少路:鐘ヶ江

グリーンが目の前にあるのに、アプローチで行ったり来たり・・・そんな経験ありませんか?

アプローチの苦手な人には共通点があります。

・練習をしない
・手を使い過ぎる

思い当たりませんか?
この記事を読んでいる人は少なからずアプローチに自信がない人ではないでしょうか?

アプローチの苦手な人は、ドライバーやアイアンショットの練習量と比べると
明らかにアプローチの練習量が不足しています。

鐘ヶ江さんブログ写真

アプローチは練習すれば上手くなります。特に5ヤード以内の短い距離を練習しましょう!
難しいと感じるなら、まずパターでボールを転がして感覚を掴んでから、
クラブを持ちかえて練習すると短い距離を打つ感じが掴みやすくなります。

腕の力を抜いてコックを使い過ぎないように注意して練習してください。
きっと練習量と比例してアプローチ名人になりますよ!

「UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール