コースでナイスショットが出来るか、出来ないかはアドレスでほぼ決まります!【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネス一社】

UGMゴルフスクール/セントラルフィットネス一社:宝来

練習場ではいいショットが出るけど、コースに行くと
途端にダメになってしまう方多いのではないでしょうか!?
そういう方は打ちたい方向に向けていないことがかなり多い
ように感じます。
変な方向を向いてナイスショットを打つなんて難しいですよね。

12356687_656112461159210_5591513124658760765_o

そういう方は一度アドレスを見直して、練習場でもマットの
向いている正面ばかりでなく、斜めに向いて打ってみて下さい。
当然気持ち悪いですし、確率も悪くなると思いますが、違和感
がなくなってくればコースでのナイスショット率もグッと上がる
はずです。

「UGMゴルフスクール一社店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール