中学硬式野球日本一を決める大会【ジャイアンツカップ】に挑戦!【ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋】

野球スクール / 野球レッスン名古屋 曽根

ここ最近名古屋では30度以上の暑い日が続いていますが、選手達は暑さに負けることなく元気にプレーをしています!

先日、チームの目標を決めようということでキャプテンを中心にチーム目標を決めました!

来年の「ジャイアンツカップ出場」をチーム目標に掲げました。

ジャイアンツカップとは中学硬式野球日本一を決める大会で、その大会に出る為には並大抵の努力ではいけない大会です。

チーム目標が決まった選手達は気持ち新たに目標達成に向けて頑張っています。

S__5677081

「ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋では体験レッスンを随時開催しております!
ケガをしにくい身体づくりを考えたカリキュラムで、礼儀を覚え、最後まで諦めない強い気持ち、 チームや部活で活躍できる技術を指導致します。一人一人の能力や才能を引き出すことが特徴のスクールです。何より野球がうまくなりたい少年の方、まずはお気軽にご参加下さい!」

↓体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね↓

野球スクール/野球レッスン名古屋/ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋