レッスン後の練習風景! 〜田中クラス編~【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店:田中鉄城

今日はいなす店の会員様のレッスン後の練習風景をご紹介致します。

レッスン終了後に更に練習をされている方をお見かけしました。

S__5693507

お二人様共に今日、教わった事を忘れない為にも練習して、体に覚え込ませようとしていると言います。

誰よりも早く上手くなりたい!気持ちが強い方になります。

S__5693508

あと、ゴルフレッスンが楽しく、レッスン以外にでも、ボールを打ちたい!と言ってくださり、こちらこそ、僕のレッスンを受けて頂きありがとうございます。m(_ _)m
練習頑張ってくださいね。

今後も
『皆様、一緒にゴルフがんばりましょう!』

そして、
その場を後にしました。

「UGMゴルフスクール新大阪店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。
みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール