コンペ前夜…【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネス岡崎】

UGMゴルフスクール/セントラルフィットネス岡崎:久野

コンペ前日夜、皆さんはどう過ごされますか?
是非ともいい成績を修めたくて練習場に一目散!

やめましょう…笑

どうしても不安ならアプローチを少々。
もし前日ふだんより絶好調だと、明日の当日期待し過ぎて力みまくり!

もし前日調子悪いと不安で寝付けない!おまけにたくさん練習?してくたくた。

どちらもいいことありませんね…笑
一夜漬けは成功のためしなし!

でもそんなワクワクドキドキもコンペの楽しみですけどね!

eeb407b1ac56132add51d703649f9129_s

「UGMゴルフスクール岡崎店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール