練習場以外でも出来る!日常に取り入れられるトレーニング!【UGMゴルフ豊中少路店】

UGMゴルフスクールコスパ豊中少路 鐘ヶ江

ゴルフの練習は練習場でボールを打つだけではありません。
工夫すれば普段の生活の中でも効果的な練習をする事ができます。

例えば、通勤の時にただ歩くだけではなく、「あのお店まで○○ヤード・・!」と予測して
実際にそのお店まで歩測してみるのです。

このような事を繰り返しておくと、距離感を養う事ができ実戦でおおいに役立ちます。

また、かかとを付けずにつま先で階段などを上り下りすると足腰(特にふくらはぎ)が強化され、スイングが安定してきます。

その他にも、カバンをグリップを持つ形で持つと、指の力が強化され力まないで持つグリップの感覚が養われます。

このように、普段の生活の中でもゴルフの練習はできるので
今日からでも実践してみてください!!

「UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しください。
みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール