大会前最後の名古屋名東ボーイズオープン戦!【ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋】

ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋:曽根

今日は来月から始まる大会前最後のオープン戦でした!
結果は・・・3連敗でしたが、一人一人が課題に取り組み大会初戦の対策をしていました!
まだまだ完成したチームではありませんが、来週の大会は全力でぶつかってきます。
今後も名東ボーイズの応援よろしくお願いします!

また10月15日(土)13:30〜名東ボーイズの体験会を開催いたします!
予約は不要ですので、ご興味のある方はお気軽に体験会にお越しください。
持ち物は、野球ができるようにグローブ、スパイク、ユニフォームをご持参ください。
皆様の参加を心よりお待ちしております :)

S__6193158

「ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋では体験レッスンを随時開催しております!
ケガをしにくい身体づくりを考えたカリキュラムで、礼儀を覚え、最後まで諦めない強い気持ち、 チームや部活で活躍できる技術を指導致します。一人一人の能力や才能を引き出すことが特徴のスクールです。何より野球がうまくなりたい少年の方、まずはお気軽にご参加下さい!」

↓体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね↓

野球スクール/野球レッスン名古屋/ジャパン・ベースボールカレッジ名古屋