お客様が100切りでベストスコア更新!【UGMゴルフスクール新大阪店】

UGMゴルフスクール新大阪店 原田

先日、女性の会員様がスコアカードを持って来られました。

お盆休みに回ったコースでスコア100を切り、
ベスト更新したとのことでした!!

この生徒さんは、3回ほどラウンドレッスンにも参加されており、
実践でのラウンドの仕方や、心の持ち方などを学んでいらっしゃいました。

そのおかげで、この日あるホールで9を叩いてしまった後も
心を落ち着かせ、冷静に回れたと喜んでおられました。

原田さんブログ写真

レッスンや実践練習の後にこうしてスコアとして出てくると、
ご本人はもちろん、私もとても嬉しいものです^^★

こちらの生徒さんからは、
「時間はかかるかもしれませんが、一緒にスイング作りしてきて良かった。
これからも新たな目標に向けてがんばります!」と言ってもらえました。

生徒さんのやる気が伝わってくると本当に嬉しいですね!
私も少しでもたくさん力になれるように、精一杯レッスンを頑張ろうと改めて思った1日でした。

「UGMゴルフスクール新大阪店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール