週1回のトレーニングでも記録が伸びる!飛距離アップの為の下半身メニュー!【UGMゴルフスクール豊中少路店】

UGMゴルフスクール豊中少路店  金岡

最近ヘッドスピードが上がってきたなぁ!!
と実感している今日この頃(((^^;)

そういえば最近トレーニングでグーングン記録が伸びてきてる。下半身のせいかも!!

逆に上半身の記録は疲れか?何でか分かりませんが?

・・・下降気味です(((・・;)

そんな中ヘッドスピードが上がると言うことは……。

…(@ ̄□ ̄@;)!!

大事だと分かってても、なかなか下半身のトレーニングはしんどいしできません(((・・;)

実際週一回でもやり方次第ではこんなに記録も伸びるのか?
と思います♪

さて!ではどんなメニューかお教えしましょう!!

至って簡単↓

・スクワット!!

%e9%87%91%e5%b2%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

・ランジ!!

%e9%87%91%e5%b2%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

・デッドリフト!!
%e9%87%91%e5%b2%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

5回できそうな重さで4セット!!♪

↑↑↑↑↑↑!!

しんどいで!!笑

そんなトレーニング出来ない・・・(><)という人は

自分の体重で十分です!!
(※その代わり20回5セットで(((^^;) )

この3つです(^-^)v

しんどいけど頑張って見てください、必ず記録は伸びるはず!!!

測らないと伸びてることも分かりませんので、ぜひ測ってみて下さい(⌒0⌒)/~~

「UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール