フィットネスクラブ いなす店に台風が来るの巻【UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店 田中鉄城

今日はフィットネスクラブいなす店にお勤めをして6ヶ月が過ぎ、
初めての台風の模様を送ります!

セントラルフィットネスクラブいなす店は数あるフィットネスクラブの
中でもゴルフレンジが打ちっぱなし練習場になっている珍しい店舗です!

それゆえにメリット、デメリットがあります。
メリットは球筋が見えて調子が分かりやすく、上達が早い!
デメリットは天候に左右されやすく、雪、台風で休講にもなってしまう!
です。

台風でネットをおろして、風が通り過ぎるのを待っている状態の写真です。

皆様の笑顔をお出迎え前のりりしい?姿です。

s__6373515

心から皆様をお待ちしております。m(_ _)m

「UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓


ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール