フィットネスクラブ いなす店流チップショット練習方法【UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店  田中鉄城

今日はフィットネスクラブいなす店のチップショット練習方法をお伝えします。

チップショット練習というと立派なグリーンをイメージしますが、
そのような設備はありませんので打席でチップショットを練習します!

ショットマットを敷いてその前方にすごく浅いカップを置きます。
そのカップにチップインの練習です。

こういうショットをナイスショットするには、打つ前に落とし所を決め、
振り幅を決め、素振りをして、という作業が必要です!

皆様も普段のこのような練習をしてみてください。
スコアが一機に良くなりますよ。>^_^<

ただし、回りに人がいないか注意して練習してください!

s__6299743

「UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール