インストラクター対抗戦 仲良しいなす店 チーム田中のご紹介【UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール・セントラルフィットネスいなす店 田中鉄城

【東海店舗合同ゴルフイベント】

先日、熱い戦いがチーム戦で亀山ゴルフクラブで行われました。
数あるチームの中でも
いなす店のチーム田中ほど
全員が仲良しで参加する事に意義がある!?チームは無かったのではないでしょうか?

今回、優勝よりも、
もっと大切な物を頂きました‼

それは、チーム全員の熱き友情、愛情です!

チーム全員が自分の事よりも他の人の事を全員が思っていて、団結力は参加チーム1と言っても過言ではないと思いました。

全員が優しすぎる?かもしれませんが。

次回は、この団結力で
優勝するぞー❗❗
と全員の心が一致した日でもありました。

s__6463503

「UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール