ボールを選ぶということ…【UGMゴルフスクール岡崎店 ・セントラルフィットネス岡崎】

UGMゴルフスクール岡崎店・セントラルフィットネス岡崎 久野

皆さんコースでどんなボールをお使いですか?

考えてみればプレーするボールを自分で選ぶという競技も珍しいですね。
見方を変えれば選ぶということに大変な意味があるということ。

初心者を卒業した方は、とりあえずどんなボールでもいいので同じボールを使ってプレーして下さい。
ボールがその都度違えば、アプローチやパターのタッチ、距離感などまちまちになってしまいます。

ボールを選ぶのも大切ですが、ます同じボールを使うことから始めてくださいね。

写真はチョット珍しいボールです。即答できたあなたは相当のギア通かツアープロ?

s__6619296

「UGMゴルフスクール岡崎店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール