あなたは白ボール派? カラーボール派?【UGMゴルフスクール セントラルフィットネス岡崎】

UGMゴルフスクール・セントラルフィットネス岡崎 久野

先日のゴルフ場での話です。
私は普段白いボールしかラウンドでは使いません。

でも先日のラウンドでのゴルフ場は霧で真っ白…

同伴のかたは、一名がオレンジ、もう1人がイエローのボールを使っておられました。

私はカラーボール嫌いでしたが、今回ほど有り難かったことはなかったです。

私もこれからはボール入れに3個ばかり常備しようと思った次第です…笑

s__6766597

「UGMゴルフスクール岡崎店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール