まさかの100均グッズが練習器具に!!【UGMゴルフスクール セントラルフィットネス岡崎店】

UGMゴルフスクールセントラルフィットネス岡崎店 久野

練習器具を使ってドリルを行うことはツアープロも盛んにやっていますよね。

ただいざ器具を購入する時に意外に高価だったり、飽きたら邪魔だな〜なんて思いませんか?

そんな方に提案⁈

s__6922495

100均で買った風船!!
足元は材木屋さんでいただいた端材。

でも練習場で風船はちょっと恥ずかしい…笑

「UGMゴルフスクール岡崎店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール