ご自身に合ったグリップの握り方は??【UGMゴルフスクールセントラルフィットネスクラブ市ケ尾店】

UGMゴルフスクールセントラルフィットネスクラブ市ケ尾店 藤田

今日は皆さんがあまり意識しないと思われる、
グリップした時の手のひらのグリップの位置について(^ ^)

%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

クラブを握った際にグリップが左手のどの位置にあるか、
実際に握って自分のグリップと比較してみてくださいね。

%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3

私自身のグリップは、セミフィンガーに握ってます!

手首や腕などが比較的柔らかく使いやすい握り方だと思いますが、人それぞれに合うグリップがありますので、
自分に合ったグリップを見つけに、お近くのUGMゴルフスクールへGOです!(^ ^)

「UGMゴルフスクール市ケ尾店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール