秋のスクールコンペ!【UGMゴルフスクールセントラル溝ノ口店】

UGMゴルフスクールセントラル溝ノ口店 竹山

こんにちは。
溝ノ口店ゴルフスクール担当の竹山です!

先日、溝ノ口店のスクールコンペを開催してきました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

今回、紅葉を見られて秋を感じながらのラウンドとなりました!
やや狭く、アップダウンもしっかりあるコースということもあり日頃の成果が試されましたね。

%e7%ab%b9%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%9912-2

そして今回、このスクールコンペでラウンドデビューされた方が1名!
人生初のスタートホールでのティーショットは芯でとらえたストレートボール!
『ナイスショットー!』
参加者の皆様も承知していたのでこの瞬間大盛り上がりでした。
この時、この仕事をしていて良かったと感じました。
ありがとうございました!

また定期的にイベント開催しますのでご参加お待ちしています!

%e7%ab%b9%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%9912-2

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!
未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

「UGMゴルフスクール溝ノ口店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール