Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
最近ラウンド行かれてますか?(寒い冬こそ上達の秘訣が沢山!)...詳しくは体験レッスンで...【UGMゴルフスクール瑞穂店】 | SportsPlus Official Blog

最近ラウンド行かれてますか?(寒い冬こそ上達の秘訣が沢山!)…詳しくは体験レッスンで…【UGMゴルフスクール瑞穂店】

UGMゴルフスクールエイムスクエアゲート 瑞穂店: 大嶋

最近は寒さも厳しくなってきましたがラウンドは行かれてますか?

2

会員様から良く耳にするんですが「寒い時はラウンドは行きません!」と言う声を良く聞きます。
勿体無いです!

確かに寒いと体も動かないしボールも飛ばない。いいイメージはないですよね。
でも寒い時こそ本当に上達する為の練習になると僕は思います。
枯れた芝からのショットや風の対策など上達に必要なポイントがいくつもありますので、ちょっとでも気になった方は

是非、体験レッスンにお越し下さい!

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!
未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

「UGMゴルフスクール瑞穂店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール