『肩甲骨はがし』で!バランス良くフィニッシュ!【UGMゴルフスクール平野店】

UGMゴルフスクール平野店 岩崎

皆さんはゴルフスイングの終わりのフィニッシュを意識してスイングをされていますか?

特にコースに行くとボールの行方が気になってきちんと止まれない
人やスイングが中途半端で終わる方が多いと感じます。

日頃からしっかり左足で支え、肩もしっかり回して肩甲骨を意識しましょう。

s__7119005

『肩甲骨はがし』凄いです!
名前はビックリ⁈ですが…
可動域がスイングに影響します。

是非ご参考に戸塚にある『すぽフィット』のHPも合わせてご覧になってください。

https://sportsplus.co.jp/spofit-top/

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!

未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

「UGMゴルフスクール瑞穂店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール