フェンシング木村の戦い~ワールドカップグランプリ~

こんにちは!
今、メキシコカンクンに来ております。

s__7168098

ワールドカップグランプリが行われており、
結果は73位となりました。

s__7168097

予選は3勝3敗。
予選53位通過からの
一回戦で韓国に
14-15で敗退してしまいました。
8-3からまくられて14-12からもまくられてしまうという情けない試合でした。
迷ってしまうとそこにつけこまれる。
まだまだ甘さを実感した大会でした。

トーナメントで中々勝ち上がれません。
世界の壁は厚いです。

今回は
リゾート地の試合となり
ホテルの敷地内に試合会場もありました。
このような大会は初めてです。
ワールドカップは毎年同じような国であるので
来年もこの土地であれば
必ずリベンジしたいと思います!

今年度の試合は
今回で全て終わりました。

s__7168096

次回の試合は
1月のワールドカップニューヨーク杯です。
時差が多いところでの試合にも
徐々になれていかないといけないですが
今回メキシコでも沢山いい経験ができたので
次に繋げたいです。

1月からは毎月ワールドカップがあるので
体調もしっかり整えつつ
試合に臨んでいきたいと思います!

今後も応援宜しくお願い致します(*^^*)


戸塚駅直結のストレッチジム「すぽフィット」は木村毬乃のアスリートサポートを行っております!
アスリートの体幹や柔軟性をより強化するメニュー等多数用意致しております。
「すぽフィット」はアスリートのサポートを全力でさせて頂きます!
体験レッスンを随時開催していますので、柔軟性や怪我でお悩みのアスリートの方
是非一度体験レッスンにお越し下さい!

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓


すぽフィット/すぽフィット戸塚/ストレッチ/肩こり腰痛改善

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする