飛距離アップに必要なトレーニング!!【UGMゴルフスクール豊中少路店】

UGMゴルフスクール豊中少路 金岡克雄

飛距離アップにつながるトレーニングは色々あるとは思いますが、私が実感してるものを紹介したいと思います。

64317fc0-8b6d-4ee8-935c-06084902d38aまずはワンハンドローイング

中腰になって手をつき

片手で重りを持って下から上に引き上げる種目です。

ダウンスイングの時に使う力が鍛えられます。
あとはクリーンという種目です!
下から重りを両手で勢いよく上げて胸の上に持ち上げてくる!
重量挙げの選手がやる途中までの形です。
これはタイミングが合えば結構楽に上がるしタイミングがずれて軸がずれれば必要以上に力がいります。
まさにスイングそのものですね‼
軸がぶれると力を必要以上に入れないとスピードも出ません‼
逆に軸がぶれなければ結構楽にスピードが出ます。
このクリーンとスイングが同じイメージでタイミングを取れれば凄いことになるかもしれませんね‼
是非お試し下さいね!!

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!

未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

「UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール