フェンシング木村の戦い~ニューヨークワールドカップ~

今回ニューヨークワールドカップでは
予選2勝4敗の最終順位は115位でした。

フェンシングNY

《試合結果》
・ILIEVA :BUL 5 – 3 KIMURA :JPN
・BALZER :FRA 5 – 1 KIMURA:JPN
・KEDZIORA :POL 5 – 0 KIMURA:JPN
・VILLENEUVE:CAN 1 – 5 KIMURA:JPN
・MICHEL :USA 4 – 5 KIMURA:JPN
・OBVINTSEVA:RUS 5 – 3 KIMURA:JPN


結果は悪かったですけど、
色んな経験もでき
色んな人にも出逢え
沢山フェンシングを知れた
いい遠征でした。
この経験を次のギリシャ大会に
いかせるようにまた頑張ります。
写真は以前
日本で教えてくれてたウクライナ人のボバコーチ。

S__7815182
5年ぶりくらいに突然会っても
名前をしっかり覚えてくれてるところが
賢い人だなーと思いました。笑
日本語も喋れてるというすごさ。

懐かしさもあり
もっともっと
フェンシングを知りたいって
思えた遠征でした。

この経験を大切に
日本に帰ります^ ^

応援して頂いた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は2月6日から
イタリア合宿からの
2月17日にアテネで
ワールドカップがあります。

また応援宜しくお願い致します!!!

木村 毬乃


戸塚駅直結のストレッチジム「すぽフィット」は木村毬乃のアスリートサポートを行っております!
アスリートの体幹や柔軟性をより強化するメニュー等多数用意致しております。
「すぽフィット」はアスリートのサポートを全力でさせて頂きます!
体験レッスンを随時開催していますので、柔軟性や怪我でお悩みのアスリートの方
是非一度体験レッスンにお越し下さい!

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓


すぽフィット/すぽフィット戸塚/ストレッチ/肩こり腰痛改善

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする