平野店よりコース貸切りレッスン会のお知らせ!【UGMゴルフスクール平野店】

UGMゴルフスクール平野店 山下

こんにちは、寒い日が多い季節ですが春のゴルフシーズンへ向けて、練習に励んでいらっしゃいと思います。
そこで、より実践的な練習イベントのお知らせです!
月1回〜2回の開催予定です。
関西エリアの方必見です。

今月2月21日(火)
コース貸切りレッスン会を開催いたします。
午前中には、貸切りのコース内にて練習が出来ます。同じ地点から何球かづつ打つことが出来るので、普段練習場で行なっている事(チェックポイントの確認や考え方の確認など)を試すチャンスです!
画像はグリーン周りですが、ティショットや第二打地点からの練習も行います。

【イベント詳細】
日時:2月21日(火)
金額:16200円
定員:8名

是非一度ご参加ください!

S__7774245

S__7774246

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!

未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

「UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール