今メディアで大注目!簡単にダイエット効果を発揮!「肩甲骨はがし」【すぽフィット戸塚】

すぽフィット戸塚 河越

肩甲骨周りにある筋肉をほぐすストレッチのことを「肩甲骨はがし」といいます。
「肩甲骨はがし」をすると、肩甲骨周りの血行がよくなるのでコリがほぐれるだ
けではなく、色々な効果があります。

・肩こりが解消される
・猫背が治る
・リンパの流れが良くなる
・腰痛が改善される
・身体のラインが美しくなる
・顔のたるみを防ぐ

すぽフィットではストレッチマシンで短時間でも「肩甲骨はがし」効果を実感す
ることができます。
一度体験してみてください!

ディッピング

皆さんもすぽフィットで柔軟なカラダを手に入れませんか?

すぽフィットのHPリニューアルしました!
日に日に寒くなる季節、「肩こり」「腰痛」「冷え性」などでお悩みの方、是非この機会に、
すぽフィットにお越しいただけたら嬉しいです  :)
戸塚にお住いの方、戸塚以外にお住いの方もお待ちしています  :)
(多少の駐車スペースございます)

すっきり見やすく、料金体系も新しくなっています。
URLも変わっているのでブックマークしていただいてる方はご変更をお願い致します!

新・すぽフィットHP
https://sportsplus.co.jp/spofit-top/
「すぽフィットでは体験レッスンを随時開催しています!
肩こり・腰痛でお悩みの方。疲労回復したい方。アスリートの方。運動不足の方。成長期の方。
1日15分の運動で楽々体質改善!!
一人では行きにくいという方はお友達をお誘い合わせのうえお越しください。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ホグレル/ストレッチ/柔軟性/肩甲骨/ストレッチ/戸塚/可動域/姿勢改善