Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
ホノルルマラソンに参加!【すぽフィット戸塚】 | SportsPlus Official Blog

ホノルルマラソンに参加!【すぽフィット戸塚】

written by 三浦トレーナー

皆さんこんにちは。
すぽフィットの三浦です。

昨年、ホノルルマラソンに参加してきました。
初のフルマラソンに挑戦で4時間切りを目指してがんばりました!!

JHM16_shousho_full_161219fin

結果は途中で脚がつってしまい、失速……。
やはり
柔軟性は必要です!

タイムは4時間50分20秒でした。

いつかリベンジしたいと思います!!!すぽフィットでトレーニングしなきゃ!

3泊5日の強行日程であまり時間がなく観光などはできなかったけど、
海も空もすごくキレイでした。

DSC_0090

DSC_0159

DSC_0160

「すぽフィットでは体験レッスンを随時開催しています!
肩こり・腰痛でお悩みの方。疲労回復したい方。アスリートの方。運動不足の方。成長期の方。
1日15分の運動で楽々体質改善!!
一人では行きにくいという方はお友達をお誘い合わせのうえお越しください。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする