アプローチのすくい打ちを治せの巻【UGMゴルフスクールいなす店】

written by 田中インストラクター

今日はアプローチのすくい打ちによるダブリやトップを治すドリルを紹介致します‼

まず、写真のように
マットの下の端にボールを数個入れます。
そして、入射角のガイドとして細い棒をセットし
ボールセットした前の両サイドにゴムティーをセットします。

S__8183908

あとは打つだけです‼

入射角ガイドを目印に
ヘッドがそのガイドの下に行かないように
ヘッドを下ろしてくる
イメージで打ってください!

そのイメージがすくい打ちを必ず治します‼

このドリル後、普通にマットのボールを打ってみてください。

驚く程、ボールが上からダウンブローに打てて
アプローチが得意になりますよ!!(^-^)

一度、皆様も試してみてくださいね >^_^<

それではまた次回のブログでお会いしましょう (^-^)

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール