日常で1ヤードの距離を覚えましょう【UGMゴルフスクール錦糸町店】

written by 近藤インストラクター

1ヤードがどのくらいの距離かみなさんご存知ですか?
1メートルはなくて91.4センチが正確な距離だそうです。
と言ってもどのくらいの距離かわかりませんよね!!

buildings-1838418
実は横断歩道の白線の端から端までの距離がちょうど1ヤードの距離と同じなんです!!

自然に1ヤードが覚えられますので、仕事の通勤やお買い物の際に白線だけを歩いて渡ってみて下さいね!

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール・錦糸町店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール