ベアグラウンド【UGMゴルフスクールジェクサー錦糸町店】

written by 田中インストラクター

こんにちわ。だいぶ錦糸町店も暖かくなりこれからは、絶好のゴルフ日和が続きますね‼
今回はベアグラウンドからの打ち方です。
S__8536070
写真の様に芝が薄くて砂地が見えている所をベアグラウンドと言います。この時期はゴルフ場によってはこの様な所もあります。
この時、ボールの位置は右足寄りに置きハーフスイング位の振り幅で右手首の角度が変わらない様に打ちます。
右手首の角度が変わるとダフったりトップしたりする可能性が高まります。上げようとしたりするとミスしやすくなります。
かなり難易度は高い状況ですが完璧を求めず脱出する事が肝心です。

3月の入会キャンペーン

入会金、事務手数料、4月分会費無料です。6ヶ月継続が条件。
15日~31日の間に入会手続きをされた方が対象です。

UGMゴルフスクールでは随時体験レッスンを実施しております。
「UGMゴルフスクール錦糸町店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!

未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール