アプローチが上達する練習方法!!【UGMゴルフスクールコスパ豊中少路店】

written by 鐘ヶ江インストラクター

golf-1243325_1920
スコアメイクの鍵はアプローチ。
そうは分かっていっても練習場でアプローチを一生懸命練習している人はあまり見かけませんね。

上達するために行ってる練習場ですが、練習場ではストレス解消の側面もあるのでフルスイングして遠くへ飛ばしたいという気持ちは分からないわけではありません。

そこで効率よくアプローチが上達する練習方法をひとつご紹介します!
ボール見ずに目標を見ながらアプローチをするのです。
ボールを投げる時は相手を見ながら投げるのと一緒で、アプローチも目標を見ながらアプローチするのです。

初めは難しく感じるかもしれませんが、慣れてくるとボールを見なくても当たることが体感できると思います。

ボールを打とうとか当てたいという気持ちがなくなり、目標にボールを運ぶためのスイング軌道を身に付ける効果があります。また、ボールを見なくても当たるという自信がつけば、手の悪い動きなども無くなるのでアプローチ名人になること間違いなしです!

とりあえず騙されたと思ってこの練習方法を試してみてください!

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール