いなすコース実習 グラフィティー いなす店の ゆかいな仲間たち の巻き‼【UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店】

written by 田中鐵城インストラクター

今日は4月15日(土)に
行われたイベントの
コース実習(いなす店)をご紹介致します‼(^-^)/
S__8871960
まず、場所は長島スポーツランドでの開講になります!

今回は全店舗で約70名の皆様が集まってくれました!

午前中がコースを使用しての芝からのレッスンになります!

レッスン内容は
⚪アプローチ
50ヤード
30ヤード
グリーンエッヂから
チィップエンドラン
バンカー
そして、パター
以上
これらのレッスンを行い、

午後から、コースを
回って腕試し&コースレッスンになります!

今回も、簡単な打ち方で良い結果が出るレッスンになりました!

皆様、目から鱗と言って
ナイスショットを沢山打たれていました!

参加者全員、
楽しかった❗
勉強になった❗
と大満足でした。

次回も更に為になり、楽しいイベントにして、
もっともっと盛り上げます!

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール