飛距離アップ!【UGMゴルフスクール豊中少路店】

written by 金岡克雄インストラクター

EASTWOOD MIRI & GOLF RESORT - SARAWAK
体が固いから回らない!
と言って諦めてる方がいますが、関節を上手くロックしないように動かせれば体が固い人でも自分が思ってる以上に回れるしスイングアークも大きくなって距離も伸びます。

まずは腰を右に回してからテークバック!!
腰を止めて右に回るとロックをかけてしまい回転できなくなります!!

あとテークバックで肩が上がらないように、すくまないように肘を曲げるのを遅らせましょう!

そうすることでかなり深いトップを作れるのと滑らかな円を描いてスイング出来るのでmissが少なくなります!!

肩が早くに上がったり肘を早く曲げてしまうと関節がすぐにロックし思うように体が回らなくなります。

関節を滑らかに動かすことでよりスムーズなスイングで飛ばしましょう!!⛳

お試しあれ

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール