やはりそんなに甘くなかった‼【UGMゴルフスクール豊中少路店】

written by 金岡克雄インストラクター

全米オープン2017!!

松山選手惜しかったですね!
トップと4打差の2位

やはりメジャー大会一日たりともスコアをおとせません。
松山選手も初日の+2がひびきました。
4日間とうして普段通りのプレーができれば間違いなく勝てるところまで来ていると思います。

世界の天才が集まっての試合ですから4日間で1日でも悪いスコアを出して勝てるような
そんな甘い大会ではない!!candy (1)

個人的にそう思っていたので今回の結果は納得です。

もし悪いスコアを出して勝てるようになれば全盛期のタイガー・ウッズ並に強くなることでしょう‼

近いうちに日本人初メジャー制覇見れそうで楽しみです♪

ただ早く勝たないとちょっと前までのセルジオガルシア、フィルミケルソンみたいになっちゃうよ!
彼たちはメジャーで勝てたからいいけど…

個人的に残念な選手はクリスデイマルコ選手

いつもメジャー上位に来てたのに…。

頑張れ松山選手!
早く勝ってちょうだい!!

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール