Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
左肩と腹筋と右足!!【UGMゴルフスクール/コスパ豊中少路店】 | SportsPlus Official Blog

左肩と腹筋と右足!!【UGMゴルフスクール/豊中少路店】

written by 金岡克雄インストラクター

右上にぶら下げたチューブを何度も何度も何度も何度もダウンスイングの方向に引っ張り下ろしたことは有りますか?😁
golf-1429533_1920 (1)
なかなかそういった経験をしたことはないと思います。(笑)

どうなるかと言いますと…

一番に疲れてくるのは腹筋!

その次に左肩!

最後に右足を左に蹴る力!

この3つがめちゃくちゃ疲れます。

ということは!!!!

ダウンスイングに使う力はどこですか?
と聞かれたら僕は間違いなくこの3つを上げます!

3つがセットです!

一つでも使えないと軸がぶれたりして引っ張れません⛳

一度時間のある方はやってみてください♪

終わり

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール