サルに会いました🐒【UGMゴルフスクール/ゆうぽうと世田谷レクセンター店】

written by 冨木インストラクター

先日、千葉県のゴルフ場に行ったとき、
ティーグラウンドにサルが現れました。
可愛くもあり、ちょっと怖くもあり、癒されます。
こんな楽しみもゴルフ場にはありますね。
saru


UGMゴルフスクール世田谷店では、様々なイベントやラウンドレッスンを開催しています、是非みなさまもご参加ください。

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール世田谷店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール