コース実習全員集合❗❗ の巻き【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店】

written by 田中鐵城インストラクター

今日は7月9日に行われた
コース実習をご紹介致します。

S__12181516
コース実習は午前中は
コースを使い、その場に滞在してでの芝からのレッスン、バンカー、アプローチ、パターです。

昼食後、
9ホールを回ります!
その際に
組ごとにラウンドレッスンのように見せて頂きます‼

全員が楽しかった!
勉強に成りました!
次回も来たいです!
新しい友達が出来ました!

と沢山のお声を頂きました!
>^_^<

もし、よろしければ
皆様も参加してみよう❗

新しい発見がありますよ。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール