飛距離アップのためにありがちなtry to筋力アップの勘違い?!【UGMゴルフスクール豊中少路店】

written by 金岡インストラクター

3642a24bff178a7e7418dae6d7a98358_sのコピー

スポーツクラブでよく毎日のように長い時間トレーニングをしている人を見かけますが…。
日々の運動は大事なんで
悪くはないと思います!

が、、、

ただ身体を休ませることの重要性を知らないので少し休むと弱っていってる気がして
休めなかったり、ハードスケジュールにも関わらず更に追い込んだり(*_*)

それが頑張っていると自負したりしがちです。

しっかりと身体を休ませることで回復し更に強いからだになります!

その身体でトレーニングする事が筋力アップになります!

回復してない身体にストレスをかけるとそれは、ただ怪我のリスクが高まり疲れさせるだけです!

飛距離アップのためにと頑張るのはいいですが、しっかりと回復してるかしてないか!
そこを見極めてスコアアップ飛距離アップに向けて頑張ってみてはいかがでしょうか?

一言!
やり過ぎるよりは休みすぎる方が良し!!

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
駅近だから会社帰りにも最適♪

・大阪モノレール少路駅徒歩1分
・駐車場完備
・レッスンの後はお風呂、サウナ(ドライサウナ、ミストサウナ)、シャワーを無料でご利用できます。
・無料レンタルクラブをご用意してるので気軽に手ぶらでOK!
・最大4名の少人数で充実レッスン。
・初心者、女性の方も大歓迎!多数在籍してます。

ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする