変わったボールマーカー【UGMゴルフスクール平野店】

written by 山下インストラクター

こんにちは。
少し変わったゴルフラウンドアイテムの紹介です。
皆さまは、ラウンドの時ボールマーカーはどんな
タイプの物を利用していますか?
バイザーやキャップに着けるマグネットタイプを
よく見かけるようになりましたね。
S__20267041
今日紹介するボールマーカーは「フリップアップマーカー」
といって、画像のキャラクター部分が立ち上がり、少し離れ
た所からも分かりやすい事が特徴です。
色々見ていると、自作のマーカーを作成してキャラクター
フィギュアを利用しているものもありました。
秋のゴルフシーズンがやってまいりました。
いろんな方法で楽しむ事が出来る事もゴルフの魅力ですね。
UGMゴルフスクールでは、体験レッスン会を開催しています。
初めての方やゴルフの悩みがある方は是非、ご参加ください。
お待ちいたしております。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!

・JR天王寺駅から最寄りのJR平野駅まで電車5分
・JR平野駅から徒歩3分
・各打席にスイングモニター完備。
・バンカー&アプローチ施設が充実。
・フィットネス、テニススクールとの併学割引制度あり。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール