スピーダーエボリューションⅣ【UGMゴルフスクール/ジェクサー亀戸店】

written by 田中インストラクター

こんにちは。
今回はフジクラシャフトより9月にリリースされたばかりのスピーダーエボリューションⅣと言うシャフトを試打して来ました。
S__21446660
エボリューションⅣは前々作のエボリューションⅡの進化版で弾き系先中調子では無く叩き系中調子な為ヘッドがダウンスイングで暴れないのが特徴です。試打クラブのヘッドは今話題のキャロウェイのエピックスターでシャフト重量59gのSシャフト.スピーダーエボリューションⅣ569が装着されており初見は軽いしペラペラなのかなって言うのが印象でしたが打ってみると意外としっかりしていて楽に飛ばせるシャフトだなと言う感じでした。
対象ユーザーとしては、しっかりとしたスイングが出来る方でヘッドにあまり仕事をさせたくないと言うゴルファー向けでは無いかと思います。
参考まで。

是非皆様も試打されてはいかがでしょうか。
またUGMゴルフスクールではクラブ販売もしてますので興味のある方はよろしくお願いします。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール亀戸店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR亀戸駅改札出てすぐ、アトレ6Fの駅近インドアゴルフスクール!!

①レッスン後は無料でお風呂に入れる
②シュミレーションゴルフ2台、スイング解析機5台完備
③駅ナカゴルフ
④ロングパットも練習出来る
⑤大きな鏡が3枚ある

亀戸スクールには通いたくなる理由がこんなにたくさん!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール