選手のスイング動画撮影できる!?【UGMゴルフスクール/ニッコースポーツ平野店】

written by 山下インストラクター

こんにちは
アメリカ男子ツアーの放送(録画放送)を見ていたら、ティーショットを打つ選手の周りのギャラリーがスマホをかざして写真?動画?を撮影しているのを見かけました。
調べてみると、2017年シーズン途中から写真や動画の撮影が解禁され、選手のスイング動画を撮ろうとティーグラウンド周辺は人集り。
S__21872645
では、日本ツアーは⁈とこちらも調べてみると、2017年シーズン開幕と同時に「ラウンド終了後の選手の撮影、練習場での撮影など制限はありますが、撮影出来る」事になっていました。
UGMゴルフスクールでもスイング動画を撮って動きの変化や確認をしていますが、気になるプロゴルファーのスイング動画を集める事ができるのはツアー観戦ならではの特権ですね。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR平野駅から徒歩3分!!!

・各打席にスイングモニター完備。
・バンカー&アプローチ施設の充実。
・フィットネス、テニススクールとの併学割引制度あり。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール