ティーチングプロ研修会in長野②【UGMゴルフスクール/ジェクサー亀戸店】

written by 田中インストラクター

さて、研修会の続きです。(10/13ブログ)
スイングもしなやかな僕の前の打席にいた女性のIRに思い切って話しかけてみました。ナンパじゃないですよ(笑)
コミュニケーションですよ(笑)。
「素晴らしいスイングですね〜研修会はよく参加されるのですか?」と聞いたら「初めてでよく分かりません‼」とハキハキとした感じの方でした。
スポーツプラスにも以前かわいらしい女性のIRがいましたがあんな感じで受け答えがハキハキサッパリまるで宮里藍選手の様な。。
かわいらしい女性IRに良くいるタイプの勝気な感じでしたが、人気はあるんだろうなって思いました。
S__23166982
続いて僕の後ろの打席の男性っぽい女性のIRに話しかけましたらその方は京都から来たらしくかなりの豪快な関西弁で僕の話は豪快に笑い飛ばされました(笑)
「千葉から僕来たんですよ」と振ったら、「ガハハハ(笑)そりゃ御苦労さん‼」
といった感じで(笑)
関西弁特有のイントネーションが強く効いてて今時の女性プロって感じでは無くちょっと前の女性プロのお姉さんって感じでした(笑)

2人全くタイプは違うのですが、共通するのは個性が強く我が強そうな方なので付いてくお客さん多そうな雰囲気がありました。
やはりIRは個性ですよね‼この人に習って見よう‼って雰囲気がありました。
オーラバリバリでした。
そして何より乗っていた車が国産の高級車だったので、さぞや生徒さん多いんだろうなぁ〜稼いでるんだろうなぁ〜と言う印象でした。

続く


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール亀戸店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR亀戸駅改札出てすぐ、アトレ6Fの駅近インドアゴルフスクール!!

①レッスン後は無料でお風呂に入れる
②シュミレーションゴルフ2台、スイング解析機5台完備
③駅ナカゴルフ
④ロングパットも練習出来る
⑤大きな鏡が3枚ある

亀戸スクールには通いたくなる理由がこんなにたくさん!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール