飛距離アップ もっと楽にスイングしませんか?【UGMゴルフスクールコスパ豊中少路店】

written by 金岡克雄インストラクター

46379e9f9ad874168860599415b30033

クラブをあげるのが凄く苦しそうな方をよく見ます!
大体の人は力が入りすぎて自分の体すらうまく動かせない状況に陥っています!!

クラブの重さ(ドライバー)は280㌘~320㌘です。
そのクラブをあげるのに苦しいとか重いとかは考えられません!

280㌘の重さって小指の爪の上に置いても支えれる程度の重さです!!
そんなに軽いものを動かすのに力を入れすぎていませんか?
もっともっと力を抜いてもクラブは簡単にあげることができます!

そして力を使わないことで体のブレもなくなります。
ダウンスイングやフォローに向けてしっかりと振っていくことができるようになります!

280㌘です!
10㎏の重りを動かすに苦しいのはわかりますが280㌘ははるかに軽い!!

お試しあれ

肉なら食べ終わるのに3分もかかりません(^^)


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
大阪モノレール少路駅徒歩1分!!

・無料レンタルクラブをご用意してるので気軽に手ぶらでOK。
・駐車場完備
・レッスンの後はお風呂、サウナ(ドライサウナ、ミストサウナ)、シャワーを無料でご利用できます。
・最大4名の少人数で充実レッスン。
・初心者、女性の方も大歓迎!多数在籍してます。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール