テーラーメイドM4【UGMゴルフスクール/ジェクサー亀戸店】

written by 田中インストラクター

S__27033630
こんにちわ。
今回はテーラーメイドゴルフより新発売のM4を試打してきました。
前作のM2の後継バージョンです。
いざクラブを手にしたところまだ誰も試打してない新品の試打クラブ
でした恐縮です!
S__27033629
まず見た目はややシャローぽく球が上がりやすそうな形状のヘッドだな
と思いました。
クラウン部分は白いライン?ではなくて銀色のラインでした何となく
白いラインの方が安心感はあったのですが。。

いざ打ってみるととにかく打感が硬い裏側にハンマーヘッドと書いてあり
ましたのでハンマーの様に硬かったですそのせいかインパクト時の球離れが早い感じがして右にプッシュしました。
シャフトのせいかもわかりませんが。。
ヘッドの裏側には余計なガチャガチャした物はなくスッキリしていたのですが。。
どちらかと言えばインサイドアウトに振ってインパクト時にヘッドがフック
気味に当たれば真っ直ぐ行く気がしました。
アウトインで振る方は右に行って更に右にスライスしそうな感じです。
エピックにしろ最近の海外クラブは球離れが早いモデルが多いのは気のせい
でしょうか?
そっちの方が飛距離が出るのかもしれませんね!


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール亀戸店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR亀戸駅改札出てすぐ、アトレ6Fの駅近インドアゴルフスクール!!

①レッスン後は無料でお風呂に入れる
②シュミレーションゴルフ2台、スイング解析機5台完備
③駅ナカゴルフ
④ロングパットも練習出来る
⑤大きな鏡が3枚ある

亀戸スクールには通いたくなる理由がこんなにたくさん!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール