普段の生活で簡単体力アップ!【UGMゴルフスクールコスパ豊中少路店】

written by 鐘ヶ江インストラクター

walk
誰もが実感する年とともに訪れる体力の低下。
「年だから仕方がないや」って諦めてはいませんか。
実は体力の衰えは、加齢のせいではなく
「運動しない」「動かない」が大きな原因です。

だからといって定期的にジムに通うのも忙しくてできない。
そんな忙しい人でも普段の生活で簡単に体力を維持できるんです。

まず、出来るだけ車、電車、バス、タクシーは使わない。
エスカレーター、エレベータは使わず階段を使う。
とにかく自分の足でしかっり歩くことです。

なぁんだそんなことかと思っているかもしれませんが、
分かっていてもつい楽をしてしまうのが人間です。

継続することが大切!!

ゴルフは一応スポーツです。。。
体力が衰えれば自分自身のパフォーマンスも下がります。

本来ゴルフは楽しくできればそれでいいのですが、
体が良く動いてショットもスコアも良くなればもっと楽しめすはず (^^)

普段からあまり動かない人は、今日から普段の生活を見直して
目標1日8千歩~1万歩、自分の足で歩くように心がけましょう!


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
大阪モノレール少路駅徒歩1分!!

・無料レンタルクラブをご用意してるので気軽に手ぶらでOK。
・駐車場完備
・レッスンの後はお風呂、サウナ(ドライサウナ、ミストサウナ)、シャワーを無料でご利用できます。
・最大4名の少人数で充実レッスン。
・初心者、女性の方も大歓迎!多数在籍してます。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール