オデッセイパットラボ⑥【UGMゴルフスクール/ジェクサー亀戸店】

written by 田中インストラクター

pat-lab6
こんにちわ。
オデッセイパットラボの続きです。

最後に自分に合ったパターの提案でした。
まずヘッド形状はショートネックのネオマレットタイプのオデッセイワークス#7sと言う一代前のモデルで長さは33インチ、ライ角は2度フラット。
しかしまさかネオマレットタイプを勧められるとは夢夢思いませんでした。
僕の感覚ではこのタイプのパターはどこに向いてるのかサッパリ分からなくなるのです。
ショートネックの為、クランクネックタイプと違い最初にボールに当たる為左に行く確率は減るのもわかるしですが。。

やはり慣れの問題でしょうか。。

最後にアドレスについて軽くアドバイスがありました。
なかなか新鮮でしたので皆様も計測されて見てはいかがでしょうか。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール亀戸店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR亀戸駅改札出てすぐ、アトレ6Fの駅近インドアゴルフスクール!!

①レッスン後は無料でお風呂に入れる
②シュミレーションゴルフ2台、スイング解析機5台完備
③駅ナカゴルフ
④ロングパットも練習出来る
⑤大きな鏡が3枚ある

亀戸スクールには通いたくなる理由がこんなにたくさん!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール