Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
逆しなりって何だろう?【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネス平野店】 | SportsPlus Official Blog

逆しなりって何だろう?【UGMゴルフスクール/ニッコースポーツ平野店】

written by 西インストラクター

こんにちは!
今回は前回に引き続き、逆しなりをテーマに更新していきます!
S__32268296
プロゴルファーをはじめ、飛ばし屋が必ずと言っても良い程に利用しているのがこの逆しなり。

写真はドラコン選手のインパクト前ですが、ドラコン選手はXX(ダブルエックス)以上ある硬さのシャフトをここまでしならせているんですね〜。

ではどうやったらこの逆しなりを発生させる事が出来るのでしょう?

答えは「身体の加速と手の減速」です!

前回の写真と今回の写真、どちらもよく見ると下半身が先行し、手元はアドレスしていたであろう位置で止まってますね!

これは手打ちではなく下半身が主導でスイング出来ているからこそ起こる事です!

じゃあその逆しなりを作る為の練習方法は無いの?って聞こえてきそうですね〜

次回は逆しなりを作る為の練習方法をお伝えしていきますね!


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR平野駅から徒歩3分!!!

・各打席にスイングモニター完備。
・バンカー&アプローチ施設の充実。
・フィットネス、テニススクールとの併学割引制度あり。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール