暑い夏こそ、早朝ラウンドと薄暮ラウンド【UGMゴルフスクール/ニッコースポーツ平野店】

written by 山下インストラクター

S__34119689'
こんにちは
夏本番、夏休みにラウンドへ行く予定をしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな計画を準備している方にオススメなラウンドが “早朝ラウンド” と“薄暮ラウンド”!
早朝ラウンドのトップスタートは早いコースでは6時スタートがあり、中には18ホールスループレー(休憩なし)のラウンドが出来るところもあります。
また、薄暮ラウンドは遅いスタートで20時スタートがあり、ラウンド終わると日付が変わってる?!という時間もあります。
いろんなスタート時間で一日の時間を有効に使う事が出来ますよ。
ただし、あまり無理をして前の日の仕事や都合で寝不足にならないように気をつけてください。
ちなみに、河川敷のゴルフ場ではトップスタート4時30分というコースもあります。
ぜひ、早朝ラウンドや薄暮ラウンドへチャレンジしてみてください。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR平野駅から徒歩3分!!!

・各打席にスイングモニター完備。
・バンカー&アプローチ施設の充実。
・フィットネス、テニススクールとの併学割引制度あり。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール